2009年07月05日

ボール紙がむだむ???

映画を見終わった後に,併設されてるイオンをのんびり見てたら遭遇www
どうやら,ガンダムのようなものらしい・・・
腕のハンドグレネード風な装備は、ゼータっぽいがwww

毎年恒例のようで,意外とよくできてるわって
感心しながら,店内を歩いていると・・・
 
 
 
 

今度は・・・リックディアスか?www
よく作るよなぁwww

って・・・そんだけ!!wwww

Trackback on "ボール紙がむだむ???"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボール紙がむだむ???"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボール紙がむだむ???"

"ボール紙がむだむ???"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •