2009年07月12日

中華麺食房 三宝亭

戦場から帰ってきた後,コーヒー屋さんに行こうと思ったんだけど
ラーメン食べたいってことになったので,付近になんかないかなぁ
って,S-styleから適当に発掘www

市名坂のヤマダ電機の向かいにあって前から気になってたとこでもあったので
とりあえず行ってみたwww
 
 
 
 

店内はこんな感じ。
なんか,ファミレス風味www
 
 

私が頼んだのは,「とんこつらーめん」
でも,予想外にさっぱりwww
さっぱりで美味しいんだけどねーーー
 
 

そして,相方が頼んだのが,「特製こだわり和風しょうゆらーめん」
お勧めのらーめんで,さっぱりを期待して頼んでたんだけど,
見れば分かるとおり,脂たっぷりで,予想以上にこってりwww
とんこつと同じく,予想外でーすwww
 
 

そして,らーめんと言えば餃子www
ここの餃子は,1個単位で注文できるので,好きなだけ食べましょう~♪
 
 
超旨いわけでもないけど,充分食べれるので,OKかなw
でも,よく調べたら,ここチェーン店ぢゃんwwwww
 
 
 
 
中華麺食房 三宝亭
http://www.sanpou-g.co.jp/sanpoutei/sanpoutei_index.html

Trackback on "中華麺食房 三宝亭"

このエントリーのトラックバックURL: 

"中華麺食房 三宝亭"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "中華麺食房 三宝亭"

"中華麺食房 三宝亭"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •