2009年07月12日

らーめん後は,コーヒーなのですw

いつものとこに,来週の旅行用に持っていくコーヒー豆を頼んでたんですが,
焼いたって連絡があったので,いただきにまいりました♪

って,らーめんの方こそついでだったんですねーwww
 
 
 

日頃自分で淹れてばっかりだけど,淹れてもらうコーヒーって美味しいよねぇw 
 
 

ニュースイーツのようなんですが・・・微妙にお好みじゃない(^^;;;
人によるんだろうけどねぇwww
 
 


 
そして,いつものエスプレッソw
やっぱ,これが無いと締められまへんwww 
 
 

Trackback on "らーめん後は,コーヒーなのですw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"らーめん後は,コーヒーなのですw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "らーめん後は,コーヒーなのですw"

"らーめん後は,コーヒーなのですw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •