2009年07月15日

なんか,散財してる?w

週末から,北海道に旅立つので,買い揃えてみたwww
 
 


とりあえず,風景は18-200mmがメインになるだろうから,フードを購入www
花形いいよねーってたんなるミーハー気味www

っつーかさ,キットレンズにもちゃんとフードとケース付けてくださいよキャノンさん!!
たくっ・・・せこいんだから。
 
 

そして,コンパクトフラッシュ
やっぱ,8GB1枚じゃ不安なので,もう一枚追加www
16GBは,データ飛んだ時に泣きそうなのと,高いのでとりあえずもう一枚8GBwww
ちなみに,またネットで買ったので・・・
 
 

これで,確認をしたら・・・本物でしたwww
オクとかだと偽物普通にあるらしいからねぇ
一安心www



次はバッテリ
やっぱ,1個じゃどうにもならないしねーーー

でも,純正高いから,ここは互換バッテリでwww
互換バッテリの中ではそこそこ評価が良いロワジャパンからゲットw 
セルは,海外製は不安なので,SANYO製にしますたw
後は使ってみてだなw
 
 


向かうところは,北海道なので,海撮りでしょw
ってことで,サーキュラーPLフィルターゲット
っつーか,72mmって半端なくたけーぞw
ってことで,これはオクでゲット♪
でも,慌てて拾ったから,ちょっとだけ高めw
それでも,店で買えるような値段じゃないから,いいけどね~♪
 
 



で,そのPLフィルターを35mmF2でも使えるように・・・
72mm→52mmのステップアップリングをゲットw
これは,これで面白いwww
っつーか,広角勝負になるだろうから,使わないかもしれないけどねぇwww
ま,ステップアップリングって500円ぐらいだからOKOKw
 
 


そして,風景撮影にはやっぱ三脚と・・・リモコンよねw
ここでも,互換リモコンwww
だってーエツミの安いんだもんw
 
 

最後は,風景撮りように水準器w
取付は,カメラのシューにざくっとw
まあ,気休めです・・・なんせ,三脚のエレベータ使ったら見えないしw
 
 
 
あとは,写真撮るだけーー♪
って,天気悪かったらアウトだけどねー(ToT)

Trackback on "なんか,散財してる?w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なんか,散財してる?w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "なんか,散財してる?w"

"なんか,散財してる?w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •