2009年07月14日

今日のお絵かき♪

うん,綺麗にできた♪
でも,サイズがちっちゃめwww

安定性出てきたのが,目に見えて分かるのです

全自動マシン使ってる人には,分からない楽しみなのさ~♪
 
 
 

で,つかさ屋でこんなの発見www
イタリアの超有名なコーヒーです
とは言っても焙煎までイタリアで行って,缶詰にするので,
日本には合わないんじゃない?って言われちゃうんだけどねwww
 
 

 
実は,2缶買うとこれもらえるってことで,釣られちゃいましたwww
でも,さすがに,カプチーノ淹れるには良い形してますわw
 
それに,この縁の厚さがとっても大事なのです。
 
 

ってことで,上のカプチーノの残りのミルクでいれたので,ちょっとミルクが足らないwww
2杯取りには,ちょっとマシンのパワーが足らないのよねぇ

さて,ここで問題発覚。
このカップの取っ手見てくださいまし。

親指と人差し指でつまむみたいに持たないと持てませんww
っつーか,この取っ手の穴小さいから,指入らないしwww

ってことで,ちょっと企画倒れっぽい(^^;;;;;

まあ,取っ手でもたなきゃいいんだけどねwww

Trackback on "今日のお絵かき♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日のお絵かき♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日のお絵かき♪"

"今日のお絵かき♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •