2010年01月03日

今日の戦利品w

初売りのSABのチラシを見ていたら・・・
なんと,楽ナビの新しい奴が,通常より1万円値引きな上,
購入時には,キャッシュバック3万円です。って記載されてますたwww
しきゃーも,24回まで金利0円!!
今付いてる楽ナビくんは,3万5千円で下取りするってことでさらに値引きwww
 
これは,密かにたくらんでいた,相方の車のナビの交換チャ~ンス!!
ってことで,別の作業予定を組んでいた約2名を巻き込んで,
ナビ及びスピーカーの交換を行いましたー♪
 
 

まあ,ナビの取付風景は・・・色々ありましたが,写真無しw
っつーか,前の楽ナビ外すだけで,ちょっとマテってやり方で配線してあったので,
予想以上に撤去に時間食ったしwww
(やっぱ,DラーやABで付けると微妙よね(^^;)
 
 

面白かったのは,コレ
元々,リアにスピーカーが付いてないモデルだったので,
安いトレードインを買って,純正をリアに付けることを考えてました。
 
で,フロントの純正を外したら・・・↑こんな感じで爪ではまってた!?
道理で,スピーカーには,専用のブラケットが付属してるはずですよwww

 

で,リアのドアパネルを外したら蓋がwww
ぶち破って,中からコネクタを取り出し(コネクタあって良かったw)
純正スピーカーを取付w
 
 

リアにもちゃんと爪をはめる穴がちゃんとあったので,ポン付けで取付完了w
っつーか,通常のバッフルとかネジ穴作らないとつけられないよねーーこれ?www
 
箱根のフィニッシュ見てたせいで,ナビ取付が14時半から(集まったのは10時w)
になったので,結局夜も暮れてから完成www
 
 

散々寒い思いをして作業をしたので,労をねぎらうためにも
暖かいラーメンを食べに,一風堂へ・・・

で,ラーメンと一緒に,前から気になっていたチャーシューのバンズを注文
いや,普通に美味しいんだけどね・・・
200円出すなら,ご飯食べるか,替え玉の方がいいようなwww
 
 

 
さて,気を取り直してワレワレは,定番の白丸元味の肉入りでwww
麺の固さは「粉落とし」で!
粉落とし大好きな私は,病いのように,こればっかwww
 
 

 
相方は,15時から一日60食限定の「味噌とんこつ」
これが,専用の太麺に良く絡んでおいちいw
しょっちゅう通うなら,食べてもいいかなぁ・・・
でも,たまにしか来ないなら,白丸だろうなwww
 
 
ってことで,皆様お疲れ様ですた<(_ _)>

Trackback on "今日の戦利品w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日の戦利品w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日の戦利品w"

"今日の戦利品w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •