2010年01月04日

カップヌードル マイ・レンジタイム リッチカレーヌードル


※マウスオーバーで,いただきま~す♪
 
 
世の中まだまだ正月って感じだけど,今日から仕事ですorz
 
さて,タイムリーって何?って,ツッコミが多いこのカテゴリも更新ですwww
このカップラは,なんとお湯無しでできるw
水を入れてレンジで4分程度加熱してできあがります。
とってもエコですねぇ(うそ)

ってことで,今回は500wで4分加熱し,良くかき混ぜてさらに1分加熱
とろっとろの煮込みカレーができました♪

そして・・・その中に,自宅から持参したお餅をレンジでやらかくして投入www
お餅もふにふにでおいちい♪
でも,底に近くなればなるほど熱いwww
お餅で火傷しそうにしながら食べたのさーー

うーん・・・力うどんwww
でも,煮込み風なカレーヌードルは,スープもとろっとろになるので,
また,食べてみてもいいかもーーー
 
 
 
日清カップヌードル マイ・レンジタイム リッチカレーヌードル
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2563.html?bl_cd=2

Trackback on "カップヌードル マイ・レンジタイム リッチカレーヌードル"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カップヌードル マイ・レンジタイム リッチカレーヌードル"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カップヌードル マイ・レンジタイム リッチカレーヌードル"

"カップヌードル マイ・レンジタイム リッチカレーヌードル"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •