2010年01月09日

洗車初め


 
 
洗車納めは,できなかったけど,ようやく洗うことができますたw
ってことで,今年もがんばって洗いましょう♪

やっぱ,unknown号と言えば,このところてん押し出し器だよねぇwww

Trackback on "洗車初め"

このエントリーのトラックバックURL: 

"洗車初め"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "洗車初め"

ちょww
私の赤い彗星も洗ってwww
購入して1年 
2回くらいしか洗ってないはずwww

あなたの赤い彗星って・・・すっかりくすんでるでしょうがwww

ちゃんと,磨いてコーティング出したら,洗いたくなるものです。
っつーか,ちゃんと洗ってあげましょう(ToT)

  •   unknown
  • 2010年01月13日 00:49

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •