2010年01月07日

飲んだくれw

実は,12月に人事異動がありまして・・・
ってことで,今とっても馬車馬です(ToT)
1月4日から出勤で,既に残業15時間www
今月,一体何時間残業だろう・・・(  ̄_ ̄)ボー

でも,こんな時ほど,飲まないと眠れないわけで・・・
しかも,残業時間が延びれば延びるほど,ベッドで眠れない時間も延びるわけですorz

そういうわけで,晩酌が必要になり・・・
そして,冬の晩酌は生酒と決まっているわけなのです(爆)

冬の生酒は新酒だし,たまらないよねーーー
ってことで,去年買った,三百年の掟破りを今年は一升瓶で買っちゃうのでしたーーwww

飲むぞーーwww
って,一日3杯で終了だけどwww

Trackback on "飲んだくれw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"飲んだくれw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "飲んだくれw"

残業禁止令が発動されたので定時帰還中。
おわんねぇってwww

  •   mkana
  • 2010年01月09日 09:13

こっちは,連荘で0時オーバー
やってられまへん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

  •   unknown
  • 2010年01月10日 22:33

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •