2010年01月31日

実は,大学生してましたwww

今日は,半年間放送大学の学生だった集大成として,単位認定試験ですた
 
まあ,これも仕事なんだけどね(苦笑)
 
 
さて,この試験
昨年度,さらにその前の年度どっちの平均点も50点台・・・
マテ,それじゃ単位もらえてないってことじゃねーか(--;
 

ってことで,昨日かなりがんばって勉強しました(昨日だけとかってツッコミは無しw)
 
 
そして,臨んだ今日の試験
なんと・・・10問(--;
 
1問10点ってどういうことだーーー!!!
 
って思いながら,7問は解けたと思うので,多分大丈夫♪
これで,アウトだったらどーしよーーーって感じですがwww

まあ,なんとかなるっしょwww

Trackback on "実は,大学生してましたwww"

このエントリーのトラックバックURL: 

"実は,大学生してましたwww"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "実は,大学生してましたwww"

"実は,大学生してましたwww"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •