2010年01月31日

六厘舎のつけめん頼んでみたwww

今日のお昼は,前に頼んでおいた・・・っていつだっけ?ってくらい前ですがwww

・・・11月8日でしたwww

まあ,それがようやく届いたので,いただいたわけですよwww

で,これが濃厚でこってりで,太麺のちぢれ麺に良く絡んで美味しいwww
でも,3ヶ月も待つほどかぁ???www

やっぱ,最近はつけめんが流行ってるんですかねぇ・・・
今度,「おんのじ」とかに喰いに行ってみるかw



六厘舎
http://rokurinsha.com/

Trackback on "六厘舎のつけめん頼んでみたwww"

このエントリーのトラックバックURL: 

"六厘舎のつけめん頼んでみたwww"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "六厘舎のつけめん頼んでみたwww"

"六厘舎のつけめん頼んでみたwww"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •