2010年01月31日

最後はコーヒーなのですwww

日曜の最後は・・・コーヒーです。
っていうか,最近次の日にならないと帰れないくらい仕事させられてるので,
平日の夜にのんびりは行けないのよねぇ・・

でも,毎日ポットにコーヒーを淹れて持っていくので,
2週間に一回は補充しないとなくなっちゃう(T-T)

ってことで,どんなに立て込んでても,コーヒーのみに行くのですよーーー
 
 
 



Trackback on "最後はコーヒーなのですwww"

このエントリーのトラックバックURL: 

"最後はコーヒーなのですwww"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "最後はコーヒーなのですwww"

"最後はコーヒーなのですwww"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •