2010年03月13日

安比高原に逃亡中・・・

長い長い・・・馬車馬生活から,逃亡ってことで,
安比高原スキー場に来ましたーー♪

でもね・・・
 
 
 

4時に出て,7時半に着いたんだけど・・・
雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

っつーか,土砂降り(|||_|||)ガビーン

今日は,朝から8時間券で,滑り倒すはずだったのにーー
 
 
 
まあ,雨は1時間もしたら雪に変わったので,とりあえず滑れるようにはなったんだけど・・・
今度は,風がひどーーい∑(; ̄□ ̄A

シュレップリフトやTバーリフトも乗り継いでとりあえず上まで来てみたりしたものの
雪質最悪www
滑るのもしんどいわぁ~
ってことで,2時間滑って休憩www


さすが,高原のソフトクリームwww
おいしいわー♪

一息ついて,ひたすら滑る・・・
でもねぇ・・・ダメなんですよ,この雪。
しかも,10日の雪の直後は,超いい雪だったなんて話しを聞いても嬉しくねーーー
  
  
 
 

それでもまた2時間滑って,さらに風も強くなってきたので,今度はお昼www
まあ,定番って言えば定番ですが,どれもそこそこ旨かったからいいねぇ

っつーか,フードコートにやたらチャイニーズが多いのが気になったけど・・・
まあ,日本の観光地には外国人が必要なようなのでいいけどねw
 
 

天候は,最後にはとってもよくなったんだけど・・・最後まで風は止んでくれず
結局,ゴンドラには乗れませんでしたorz
それでも,15時くらいまでは滑ったけどねぇ・・・
次は,少なくとも2月に来よう・・・(来れるのか?)

Trackback on "安比高原に逃亡中・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"安比高原に逃亡中・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "安比高原に逃亡中・・・"

"安比高原に逃亡中・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •