2010年03月13日

今日のお宿♪


いろいろあったスキーはともかく,今日のお宿は「四季館 彩冬」です。


今回のチョイスは,バルミュゼットのバリスタが,ここいいよーって言ってたのもあり,旅行サイトの口コミ等でも評判が良かったので,行ってみました。
 
 



今回は,たんまりな残業代もあるので,奮発して「だんぶり長者207号室」
高原のリゾート風スイートルームらしく,小あがりベッドルームには,天蓋付きベッドが鎮座しています。
っていうか,この天蓋付きベッドで思わず笑ってしまいましたがwww
部屋には,壁掛けなAQUOSにマッサージチェア・・・しまいにはPS3まであったりしますw

とりあえず,ご飯までちょっと時間があるので,まずはお風呂・・・
中は洒落てるし,シャンプーはツバキだしwww
(・・。)ん?
でも,ここ温泉じゃないwww
あれぇ~まぢでつか?www
これは,リサーチ不足ですねぇ・・・(^^;;;
 
 
そして,夕飯♪
がんばって食べてくださいねーーって仲居さんwww
どんだけ出す気なんでしょーーー
 
 








んーどれ喰ってもうまい^^
まあ,A5の前沢牛のにぎりにサーロイン,蒸しズワイガニ,てっちりとおいしいものばっかりだしねぇwww
でも,てっちりの残り汁の雑炊が一番旨かった気がするwww

 
 

そして,再び風呂に入ってきて・・・おやつにアイスをいただきます♪
これもうまーー

って,ことで贅沢三昧な夜は更けていくのですた・・・

Trackback on "今日のお宿♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日のお宿♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日のお宿♪"

"今日のお宿♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •