2010年03月15日

祝50000km

今日も仕事は遅いんだけどねぇ・・って,思って走ってたら
ちょうど,ぴったりだったので,慌てて停車www

というわけで,5年半かけて,ようやく50000km
途中,キャロル乗ってたり,アドV125買ったりしたせいか
最近,めっきり走行距離は延びませんwww

まあ,燃費もバカ食いだから,乗りたいときに乗りたいだけw
って,主に,雨とか雪とかの時ばっかだけど
そのせいか,タイヤもへらねーなーwww

当分は,これ乗り続けてるだろうから,これからもよろしくねー♪

Trackback on "祝50000km"

このエントリーのトラックバックURL: 

"祝50000km"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "祝50000km"

"祝50000km"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •