2010年03月14日

安比高原冬牧場でエサやり体験!?

別に,宿を出てから行くあてがあるわけでもなく(無計画はいつものことw)
再び,安比高原に戻ってきたので・・・安比高原冬牧場へw

とりあえず,なんかないかなぁ~って,小動物コーナーへ

ここでは,馬,だちょう,牛,うさぎ,やぎ,ひつじなどの動物に気軽に触れ合って
餌与えたりすることができたりしまつ。
 
 
 



と,言うわけで・・・いろんな動物くんたちに餌をあげますwww
これが,なかなかはまるwww
 
気が付いたら2時間強www
っつーか,ちっちゃい動物かわええええ
 
うさぎ小屋は,餌投げ込むたびに,総出で動き出すからかわいいしw
子ヤギもたまりまへんなぁwwwwwww
 
 

ちなみに,こんな大型な動物くんにも餌はあげれます(馬とかにもねw)
このだちょうくんは,てんちゃん
この激しいくちばしで,餌をついばむので,あげる方も必死www
ちゃんと,手のひらを伸ばさないと,くちばしにお肉を挟まれて悶絶ですwww
 
 
 

ひとしきり,動物たちと戯れた後は,かまくらでチーズフォンジュ♪
チーズうまーーーwww

というわけで,今日も超風強くてきっとリフトは動いてないだろうなぁって
思いながら,安比を後にするのですた。。。
 
 
 
 

帰り際キレイな青空に岩手山登場
うーん・・・さすが岩手富士綺麗な形しております




そして,帰りには宿を紹介してもらったお礼も兼ねてコーヒー飲みに・・・
って,疲れて席で寝かかったので,早々に退散なのでしたぁ(^^;;;


Trackback on "安比高原冬牧場でエサやり体験!?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"安比高原冬牧場でエサやり体験!?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "安比高原冬牧場でエサやり体験!?"

"安比高原冬牧場でエサやり体験!?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •