2010年03月20日

夏油高原スキー場で,滑り納め・・・できませんでした(T-T)


先週の安比がよっぽど悔しかったのか・・・
それとも,もっといい雪で滑りたかったのか・・・

無計画も程々にしましょうって感じですが,再び岩手県ですwww

今日の現場は,昨年の同じ時期にいい気分で滑り納めをした夏油高原
今年も期待して来たのですが・・・なんとリフトもゴンドラも動いてない(^^;;;

1時間くらいのんびり待ってようやく動き出したものの・・・
雪べちゃべちゃで,すべらねー(--;
言ってしまえば,先週の安比となんら条件変わらず・・・
しかも,風強いのも変わらないので,しんどいわ。。。
 
 


まあ,とにかくちょっとでも条件の良いとこを探すのに,
こんなので隣のゲレンデまで行ったりしてw
 
 
 



まあ,風も強いし,雪もさっぱりよくないので,3時間ほど滑って休憩&お昼
なんか,どこに行っても,ゲレンデではカレーとソフトクリームな気がしてきたwww
 
 

再び,ごまかしごまかし滑って滑って・・・少し早めに終了(^^;;;
 
 

いつもは,ちょっと下った温泉に入るんだけど,今回は興味のあったゲレンデ内の温泉へ・・・
使用後のリフト券で割り引きしてくれるので,ちょうどいいと入ってみたら
でっかい展望露天風呂が!?
このくらいでかい露天風呂もそうはないので,良かったかもwww
しかも,リフレッシュルームみたいなとこも快適だったし・・・割引後の値段なら十分割に合いますwww
それに,簡易宿泊施設みたいになってるので,泊まろうと思えば泊まれるしねぇ・・・
 
 

※マウスオーバーでいただきまーす♪

今回の風呂上がりはこれw
ヨーグルトアイスだけあって,若干酸味が効いてうまい♪
お風呂上がりにはさっぱりだねーーー
 
 
 
と,まあ・・・終わってからは良かったけど,
滑り納めって感じはしないよなぁ・・・
来シーズンに期待しましょwww

Trackback on "夏油高原スキー場で,滑り納め・・・できませんでした(T-T)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"夏油高原スキー場で,滑り納め・・・できませんでした(T-T)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "夏油高原スキー場で,滑り納め・・・できませんでした(T-T)"

"夏油高原スキー場で,滑り納め・・・できませんでした(T-T)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •