2010年03月26日

タイヤ交換


ようやく,馬車馬生活も一段落したので,今日は代休です。
ってことで,いきなりですが,タイヤ交換始めましたw

もう,今シーズンは,スキーも行かないしね(-。-) ホ゛ソッ
 
 


そして,折角外したんだから,ハウス内もできるだけキレイにします。
外した,ホイールもキレイに洗って乾かしますよー
 
 

これは,これから付ける夏タイヤ・・・もう何年履いてるんだろうw
っつーか,倉庫に予備タイヤあるんだけど・・・そっちも何年だろ?www
ヒビは無いからいいけど,いい加減換えないとなぁwww
 
 
 

タイヤ交換終わって一段落つきましたが・・・結局汚い車には耐えられず,洗っちゃいました♪
夕焼けによく映える映りこみがサイコー♪
  
 

でも,洗ったら洗ったで,ドアパン発見orz
うーん・・・切ない。。
  
 
 
 
まあ,それでもやっぱ,夏タイヤはいいねぇ
ちゃんとブレーキ効くし,地面に食いついてる感がするし,気分はとっても良いのですw

しいて言えば,巻き上げがひどくなるとか,ロードノイズが増えるとかだけど,
この安心感には,代え難いのですwww
ってことで,今年もよろしくね~♪

Trackback on "タイヤ交換"

このエントリーのトラックバックURL: 

"タイヤ交換"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "タイヤ交換"

"タイヤ交換"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •