2010年04月04日

今日のお昼ーは,久々に・・・うどんwww


定期的に行きたくなるうどん屋「吉平」です。
どうしても,行きたくなるのよねぇ
 
 
 


今回の限定は,「若鶏とせりのうどん」です。
セリのシャキシャキ感がとっても良いのよねぇ~♪
若鶏もやらかくて美味しいし。
 
 
 

こっちは,きのこ汁うどん
きのこの旨味が,口の中に広がっちゃいます。
どれも美味しいので,やめられませんwwwww

Trackback on "今日のお昼ーは,久々に・・・うどんwww"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日のお昼ーは,久々に・・・うどんwww"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日のお昼ーは,久々に・・・うどんwww"

"今日のお昼ーは,久々に・・・うどんwww"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •