2010年04月04日

OHNUMA'S COFFEE がらしゃに行ってみた


相方が,職場で美味しいカフェがあると聞いてきたので,早速偵察へwww
 
検索すると「焙煎工房がらしゃ」って出たりもするので,自家焙煎ですねぇ

場所は桜ヶ丘。若干分かりにくいとこにあるけど,無事に到着。
 
 


店内は,落ち着いた内装に,ゆったりとしたクラシックが流れてます。
そして,お客は主婦のグループが一つ。
なんか,いかにも団地の中のカフェだなぁって印象www
 
 

中には,富士ローヤルの焙煎機が置いてあり,やはり焙煎には拘りを持ってる様子
  
 

そして,当然のように豆の計り売りも行われています。
扱ってる豆もスペシャリティコーヒーが当然のように置いてあり,
農園の名称や生産者の写真までも置いてあります。
 
 


ここでは,プレスコーヒーを一押しにしていました。
頼んでみると,2杯分余裕で飲めるくらい入ってます。
長居するにはいいのかもねぇ

っつーか,このプレス器具・・・かなり高いわ
でも,これ欲しいなぁwww
 
 


食べたおやつは・・・
レアチーズケーキとベイクドチーズケーキ
ベイクドチーズケーキは,相当に分厚いねぇ
なんか,ヨーグルト系な酸味がして,コーヒーに合う味付けになってました。
 
 
 
自分の家に近ければ,行ってもいいんだけど・・・
バルミュゼットに行くのと大して距離は変わらないのよねぇ~


でも,雰囲気換えたい時のReserveにはいい感じかもwww

Trackback on "OHNUMA'S COFFEE がらしゃに行ってみた"

このエントリーのトラックバックURL: 

"OHNUMA'S COFFEE がらしゃに行ってみた"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "OHNUMA'S COFFEE がらしゃに行ってみた"

"OHNUMA'S COFFEE がらしゃに行ってみた"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •