2010年05月08日

ふじのはな物語 in あしかがフラワーパーク

せっかく,ちょうどいいタイミングだったので,
あしかがフラワーパークで,藤を見てきました。

大藤・白藤・八重の藤・・・と,まあ見事でした。はい。
ここでも,朝7時半現在で既に大渋滞でしたが,見に行った甲斐はありました^^
 
 
 


黄色の藤は,これからだねぇ
バナナみたいだけどwww


あしかがフラワーパーク
http://www.ashikaga.co.jp/

Trackback on "ふじのはな物語 in あしかがフラワーパーク"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ふじのはな物語 in あしかがフラワーパーク"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ふじのはな物語 in あしかがフラワーパーク"

"ふじのはな物語 in あしかがフラワーパーク"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •