2010年05月08日

上河内SA(下り)で,宇都宮餃子を食す

せっかく,栃木だったので・・・餃子でお昼にしたかったんだけど
足利からは,ちょっととーいwww

ってことで,高速に乗って,上河内SAでいただきました♪
まあ,若干違う気もしますが,十分満足しましたとさwww


こんな感じで,週替わりのようです
他に,「みんみん」・「飯城園」・「幸楽」・「悟空」・「駅前餃子」・「新三」・「餃子会館」・「鵜の木」・「豚キッキ」・「華」・「夢餃子」とか・・・
 

青源餃子と龍門
  

飯店餃子と王王餃子
 

SA休憩時は必須ですwww
 
 
さあ~て,もうひとがんばり♪
 
 
 
http://www.driveplaza.com/sapa/1040/1040091/2/food.php
 

Trackback on "上河内SA(下り)で,宇都宮餃子を食す"

このエントリーのトラックバックURL: 

"上河内SA(下り)で,宇都宮餃子を食す"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "上河内SA(下り)で,宇都宮餃子を食す"

"上河内SA(下り)で,宇都宮餃子を食す"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •