2010年05月01日

由比漁港「浜のかきあげや」で桜えび三昧


※こんだけ並びました(^^;;;
 
 
富士ICに着いたのは,5時
去年より2時間半は早かったけどねぇ・・・
もう,渋滞はたくさんです。
っつーか,ここで桜えび食べるって考えなければ,もっと早いルートも
あるかもしれないけどねwww

ってことで,まずは手始めに去年お祭りの前日だったせいで,
おやすみしてた由比漁港隣接の「浜のかきあげや」でいただきます♪ 
 







Trackback on "由比漁港「浜のかきあげや」で桜えび三昧"

このエントリーのトラックバックURL: 

"由比漁港「浜のかきあげや」で桜えび三昧"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "由比漁港「浜のかきあげや」で桜えび三昧"

"由比漁港「浜のかきあげや」で桜えび三昧"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •