2010年05月13日

極地研からの贈り物

って,言っても分かる人は少ないだろうから,ここはあっさりな表現で
南極の氷ですwww

行ってた後輩がいたので,お土産にいただきました♪

コップに溶け出すと,空気が出てきたパチパチと音がします
これは,1万年前の空気が氷から解放されて,出てきた音とか・・・
ロマンだねぇwww

でも,冷凍庫のかなりのスペースを占めてるので,とっとと飲んじゃうのだwww
 
 
 


さすがに,炭酸にいれたら意味がないので,まずは相方にポンジュースw
 
 

私は,焼酎にロックでいただきますwww

あーん,おいちいwww

Trackback on "極地研からの贈り物"

このエントリーのトラックバックURL: 

"極地研からの贈り物"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "極地研からの贈り物"

"極地研からの贈り物"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •