2010年05月14日

春のときめきらーめん


※マウスオーバーでいただきまーす♪
 
黒人演歌歌手がCM出てたあのらーめんです。
なんで,これ買ったかって・・・桜えび入りって横に書いてあったからさー

でもね。
私の頭の中の桜えびとはまったくリンクしなーいwww

まあ,味はあっさり塩味で細麺にあっててそこそこ美味しかったんだけどねーー

Trackback on "春のときめきらーめん"

このエントリーのトラックバックURL: 

"春のときめきらーめん"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "春のときめきらーめん"

"春のときめきらーめん"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •