2010年05月16日

どうやら,第9回らしい利府オフに参戦

なんか,久しぶりなオフ会な気がしますが・・・
ちゃんと集まったりもしてるのですよーーー

ってことで,参加者
くまさん+1
ゆうくん+Sちゃん+1
たかっち先生
KAKUさん
unknown+1

まあ,オフ会らしいオフ会と言うには人数は少ないけど
なんか,のんびりな時間を満喫しましたねぇ

こういう細々とやってる方が平和なのよねぇ


あ,そうそう。
たかっち先生が,コルトバージョンRになってるので,
乗り回してきました。
FFがあんなに怖いものだとは思わなかったわー
いつ,リア吹っ飛んでもおかしくないんだもん
でも,じゃじゃ馬乗り回すのも楽しいよねーーー


ってことで,今回も昼食は利久多賀城店でwww
地元民はなかなか食べないんだけど,たまに喰うとうまいっす
 
  
 
ってことで,今回はこれまでwww
ゆうくんまたあいませう~♪(残りはなんだかんだ言って会うしw)
あと,来るつもりで寝坊した人,ちゃんと電話しないと待っててあげませんwww

Trackback on "どうやら,第9回らしい利府オフに参戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"どうやら,第9回らしい利府オフに参戦"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "どうやら,第9回らしい利府オフに参戦"

"どうやら,第9回らしい利府オフに参戦"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •