2010年05月17日

食べる気になったので,お土産特集

とは,言ってもメジャーな「うなぎパイ」はオフ会で配って,
食べ尽くしたので残ってませんwww

これは,昼のお菓子しらすパイ(甘口)
実は,このしらすパイ辛口もありますwww
 
朝はすっぽん,昼はしらす,夜はうなぎ,真夜中はうなぎVSOPのラインナップwww
 
 


うーん・・・よくわからんwww
 

これは,普通に美味しかったw
 

あんこなバーガーって無理がない??(^^;;;
 

なんか,どっかで聞いたような名前だなぁ

Trackback on "食べる気になったので,お土産特集"

このエントリーのトラックバックURL: 

"食べる気になったので,お土産特集"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "食べる気になったので,お土産特集"

"食べる気になったので,お土産特集"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •