2010年05月21日

コルテオ見てきたw

たまたま,2/3の値段でチケットが買えたので,見てきました。
って言ったって・・・8000円ですが(^^;;;;

 
 
 


こんな感じのテントで公演を行ってます(マウスオーバーで夜の風景)


中には,協賛のダイハツから,コルテオ仕様のコペンが展示されてます
 

今日のメニューですw
CMでよくやってたバウンジング・ベッドやティターボードとか
すごかったですねーー
さすがに,オリンピックのメダリストとかもいるシルク・ド・ソレイユ
おねーちゃんたちもみなきれーだったしwww
 
 
 
とはいえ,さすがに「なんでサーカスなのに,涙が出るんだろう」ってCMのようにはなりませんでしたがwww
シルク・ド・ソレイユ初体験組としては,非常に楽しめました♪
ドラリオンの方が凄かったとか言ってる人もいましたが,
演目違うんだから,比べても仕方ないしねー
 
よく考えたら,サーカス(と言っていいのか?)自体が初体験だったので,
シンプルに楽しめたみたい^^

最前列で見たら,またすごいんだろうなぁ


あ,そうそう。
のんびり会場を後にして,地下鉄乗ったら・・・
パフォーマーなみなさんが,普通に地下鉄乗ってましたwww
まあ,期間中ずっと周辺のホテル住まいだし,当然だよねぇ
って感じでしたが,駅で地下鉄待ってるうちに囲まれて写真責め喰らってた人いました。
ちょっと,うーん・・・って感じだったけどね
後から来た,お仲間には「ビジネス!ビジネス!」って注意(文句?)言われてたし。
みなさん,節度は守りませう(^^;;; 
   
 
 
 
 
 


長町に行く前に,片平で食べた「横綱」の「回鍋肉」
時々食べるんだけど,美味しいよねー♪
量は,若干激しいけどwwwww

Trackback on "コルテオ見てきたw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"コルテオ見てきたw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "コルテオ見てきたw"

"コルテオ見てきたw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •