2011年03月31日

ガス復旧

自宅からメールありました。
どうやら,ガス復旧したらしい・・・
確かに,今日の復旧予定に入ってたからね


って,仕事中な私には,まだ遠い話ですがwww


でも,電気・水道の時の周りから延々と取り残される(うちの地区だけ周りより2日遅れ)感じがないのは,ちょっとだけ嬉しい


とは言え,なんとかなくいいのかなぁって思ったりもして
これで,もう被災地とも言えない感じ
(家も職場も人も全部あるんだから,元々言える感じでもないけど)

さて,できることをしましょう
なので,とりあえず,節電・節水・節ガスに励みます
(節ガソリンだけは,ちょっと難しいけど(苦笑))

Trackback on "ガス復旧"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ガス復旧"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ガス復旧"

節ガソリンしてるぞーーー
燃費悪い方はガス欠なので動けないしwww
燃費良い方もアイドリングストップ効果が発揮されてますw

  •   くま
  • 2011年03月31日 22:19

こっちも節ガソリンしてるよー
今14.5km/L
2500rpm以上まわさないように気を使ってるw

  •   mkana
  • 2011年04月01日 20:51

節ガソリンしました。
っていうか,実際インプレッサほとんど動かさなかったし,バイクに燃料入ってたおかげで,バイク通勤できてたし。
時速40kmぐらいで走ってたし
でも,花粉酷くて,目がかゆくて乗ってられまへん(T-T)
なので,現在は燃料満タンになったインプレッサくんで通勤中・・・
くまんちみたいにもう一台買うわけにも行かないからねぇ(置くとこないからね)

  •   unknown
  • 2011年04月04日 12:54

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •