2004年09月12日

利府オフ(第1回SLC宮城オフ?)


☆整列の図です。が・・・奥は見えませんね(もちろん,私のが先頭♪)


今日は,私も入ってるSLCの利府オフでした。
AGAさんに旗振りを押しつけられお願いされたくまさんが幹事です。

私は朝8時から洗車をして,たかっち氏のBPを待ちます。
って予定でしたが,洗車中にたかっち氏登場です(爆爆)
集合は10時でしたが,結局10時に家を出る羽目に・・・
これで,当初の予定通り(?)遅刻して目立つ羽目になりました(笑)

さて,今回のオフの私的な目玉は,インプレッサのお披露目です(笑)
実は,先月18日にAGAさんとたかっち氏と3人で焼肉をしたのですが
その時は,しっかりナイショにしてました(爆爆)

というわけで,現場に到着です。
現場にはレガシィがたくさん並び,すでにほとんどの人が到着していました。
で,たかっち氏は,そのまま駐車スペースに行きましたが
私は,AGAさんの姿を発見し,人だかりに突っ込みます(をひ)
この時のAGAさんのあーーーーー!!!!って顔はなかなか良かったです( ̄▽ ̄)v
この瞬間に私のオフは終わったようなもんですが・・・(笑)

基本的には,自己紹介→おしゃべり→昼飯→おしゃべり・試乗→解散って段取りですね。
細かい話しは,参加者のページや当サイトのどっかに置きますので参照してください(爆爆)
結構,しゃべった気はしますが,しゃべりそびれた人が・・・ごめんなさいm(_"_)m
それに,慣らし終わってないインプレッサは,試乗してもフラストレーションがたまるだけっすね(笑)

それにしても・・・うーん
レガシィは,やっぱり良いなぁ。。。

Comment on "利府オフ(第1回SLC宮城オフ?)"

"利府オフ(第1回SLC宮城オフ?)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •