2004年09月13日

まだまだ手強いMovableType その3

手強い手強いMovableTypeですが,ついに,スキン変更に着手しました。
って,言ったところで,色遣いが変わった程度ですが(笑)
さすがに,いつまでもデフォルトのままなのは気に入らないので,
HINAGATAさんのところから,スキンをいただいてきました♪
まあ,もらってきたのをそのまま使うのもなんですので,色だけは変えましたが(^^;;;
とりあえず,青い蒼い部屋なので,青系色でまとめてあります。
これだけでも私には相当な困難でしたが,おかげでCSSがなんとなく理解できてきた・・かな?(笑)

でも,すぐ飽きて3カラムにしちゃうかもね~(爆爆)

Comment on "まだまだ手強いMovableType その3"

"まだまだ手強いMovableType その3"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •