2004年09月16日

宮城に野球チームがやってくる??

相変わらず,ファン無視で進んでるプロ野球のごたごたですが
今日,ライブドアの社長が宮城県営球場を本拠地にするって発表しました。
これには,びっくりしましたね~(笑)
特に,知事の決断の早さにかな。
おまえ,いつそんな交渉してたんだよ?って感じ(笑)
良くも悪くも思い切りのよさは,うちの知事の売りかもしれん。

さて,野球チーム来たとして・・・
今の七夕チーム並みに受け入れられるのかなぁ?
昔,ロッテのサブ本拠地だったらしいけど私はその頃のこと知らないしなぁ
果たして,ここ杜の都に野球文化は根付くのか?

おっと,それならまずあのボロボロな宮城県営球場はどうにかせなあかん(笑)
外野にいたっては,芝生のままだし。
(このせいで,オールスターは呼べなかった)
もし,2005年からの参入決まったら,突貫工事で改修するんだろうか?
いっそのこと,宮城スタジアム改装しちゃえっ(爆爆)

って・・・その前にぼけた老人ばっかの日本プロ野球倶楽部(組織)をどうにかしないと
来年から参入も無理なんだけどね~

どうも,スト突入決定くさいし・・・
古田くんもホント苦労してるって顔してるし
奥さん(中井美穂)も,帰ってこなーいって言ってるくらいだしね~
でも,しっかり今日ホームラン打ってたなぁ・・・
それはそれ,これはこれでも
ちゃんと仕事してる古田くんは,すごいと思う。


あ,そうそう。
どうせ野球できるなら,
サッカーチームと同じ名前になるといいのに(笑)
ほら,新潟のアルビレックスみたいに~♪

Comment on "宮城に野球チームがやってくる??"

"宮城に野球チームがやってくる??"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •