2004年09月22日

利府プチナイトミミミ

今日は、たかっち氏旗振りでプチナイトミミミを行いました。

20時に宮城スバル利府営業所前集合だったので、
さっさと仕事終えて帰るはずでしたが・・・
なんでか、ギリギリになってしまいました(^^;
それでも、自宅に寄って着替えてたんですけどね~
スーツは、基本的に嫌いなので、それでは移動したくないんですよね~

ってことで、現場到着。
私的には、20時ぴったしだったのですが、
たかっち氏に却下をくらいました・・容赦ないです_| ̄|○

さて、とりあえずくまさんと3人です。
なりっぺさんがドタ参するって聞いてたので、
くまさんから電話をすると・・・今鳴瀬なのでこれから向かうとか
1時間くらいかかるよね~それまで飯延びる??とか雑談をしつつ
とりあえず、自己紹介を行います(必要だったっけ?w)


☆3台のお尻です・・・なかなかせくすぃ?(爆)


☆くまさんとたかっち氏のツーショット。フラッシュは怖い?(爆)

たかっち氏の自己紹介をし
今日のメインのくまさんの車の点灯式です。
前後トランク無いと、青青青青青青青青青青です。
ここまでやってるとかなり良いですね~
あとは、サイドステップ裏かな?w
あれ見てると・・・ネオンいいなぁとか思うのですが、
私のはそういう方向の車じゃないか?(爆爆)


☆くまさんの点灯モード!青い光はなんでこんなに綺麗なんでしょ♪


そして・・・爆音とともになりっぺさん登場です。
って、20分しかたってないんですけどね~(^^;;;;
どうやら、メーター振り切って高速飛ばしてきたようです(笑)
(私も振りきるまで回したい(T-T))

ここで、4人揃いました。
どうやら、haircutさんが来ようかなぁ?とか言ってたとか(来ればいいのに(笑))
まあ、適当にしゃべってるところで、雨がぽつりぽつり・・・

( ゜o゜)ハッ・・・私、また雨呼んだか!?

って福島オフの時の雨もあり、ちょっと焦りますが・・・とりあえず、移動です(笑)
たかっち氏@幹事は、何食うか考えていなかったらしく
とりあえず飯屋の方向に歩いて行きます。
最後の最後まで幹事が決めることなく、
一番奥にファミレスあるからっと・・・COCO'Sに決まり入っていくのでした。


☆オトコ3人の後ろ姿です・・・哀愁が漂ってますねぇ(爆)

さて、ここで入り口側の隅っこに押し込められた4人は飯を頼むのですが・・・
たかっち氏が、キャラメルクレープを注文します!
えーって見る私。しかし、そこですかさずくまさんが
チョコクレープを注文します。
この運命の地利府で、新旧幹事のデザート対決かぁ???(爆爆)
と、この夢のデザート対決は、甘過ぎて辛いたかっちの敗退となりました(なんのこっちゃ(笑))


☆くまさん対たかっち氏のクレープ対決です。よく食うなぁ(笑)

まあ、ここでは想像を絶する濃ゆい話し満載で、とても書けないのですが・・・
みんなで、たかっち氏にDMするようです(核爆)


☆私とたかっち氏の食べたステーキです。あ~たまに食べる肉ってなんて美味しいのかしら(爆爆)

で、また車に戻って撮影会です。
私は、デジカメ持ってたんですが、
職場のやつだったので夜間撮影モードを理解してなくて、
フラッシュ炊いてないやつは、ほぼ全滅です(爆爆)


☆色とりどりのスバル車の共演!夜は洗車してなくても車を格好良く見せます(笑)

ここで、次のオフの企画なんて練ってたりもするんですが・・・
カラオケとかBBQとか芋煮とか・・・
これは、どう形になるんですかねぇ(笑)
くまさんとたかっち氏次第かな?(って、私はやらんのか?w)
この4人は結構簡単に集まれそうなので、今後も多くなりそうですね~

利府スバル営業所前も平日夜なら結構使えるし
って、従業員の方はこっちがかなり気になったみたいで、
スペックCの方(多分メカニック?)は、アクセル相当あおって出ていきました(^^;
今度は、みんなで営業所にお邪魔するか?(爆爆)

そんでは、皆様またよろしくw

Trackback on "利府プチナイトミミミ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"利府プチナイトミミミ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "利府プチナイトミミミ"

"利府プチナイトミミミ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •