2004年10月05日

聴けるのかぁ????

そういえば,10月4日(月)21:00から,
谷村有美様のRADIO「それなりに月曜日」が始まったらしい・・・

って,やってるところがMusicBirdらしく
専用のアンテナ及び視聴契約がないと聴けないのよね~
って,放送開始1週間前に告知じゃ,身動きが取れない(笑)
後で誰か録音したやつ出すだろう・・とか思い
とりあえず,放置決め込んでましたが,

昨日の第一回目が生放送だったらしく聴きたい熱再発(爆爆)

どうも,昨日の放送後の書き込みでBSDigitalやコミュニティラジオでは,
オンエアしてるらしい・・・と言うのを掴み,
BSDigitalは無理なので,コミュニティラジオを狙って
とりあえずあちこち検索してみます・・・

Date fm・・・ありません。(ないだろうねぇ)
ラジオ3・・・ありません。(ある意味本命だったのに)
ラジオ石巻・・・ありません。(そんなのあったんかい?)
エフエムいわぬま・・・ありません(地区からしてマイナーだなぁ)
エフエムベイエリア・・・ありません(塩釜にまで・・・)
FMじょんぱ・・・ありません(これ仙台のらしい・・・)

あ~~~~ありました♪♪

79.7MHz FMいずみWebです。
仙台市泉区のすごーくローカルなコミュニティラジオですね~
timetableを確認したら,しっかり載ってます!!
これで,とりあえずは聴きっぱぐれなくて済むかなぁ
って,受信できるか確認しなきゃいけないけど(笑)

ダメだったら,オンエア時にラジオ局の近くで車で聞きましょう(爆爆)

それにしても,有料放送なのにBSDigitalやコミュニティラジオで流れてていいんだろうかあ?(笑)
ユーザー集めるより,そうやって払い下げた方が儲かるのかもね~
こっちは,見つけてラッキーだからいいけど~(笑)

Trackback on "聴けるのかぁ????"

このエントリーのトラックバックURL: 

"聴けるのかぁ????"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "聴けるのかぁ????"

"聴けるのかぁ????"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •