2004年10月16日

今日は・・・何もなく。

っていうか,インプレッサの出番もなく
たかっち氏のコンポの取り付けに付き合います。

まあ,寝坊して洗車できなかったから,
余計何もなくになっちゃうんですが(笑)

さて,12時半にたかっち氏が来たので
T●Y利府店に向かいます。
まあ,途中でタバコとジュースを買ったくらいで
何もなく(今日このフレーズ多い)向います(笑)

さて,現地到着。
って,駐車場に車を止めようとしたら・・・ピットに

くまさんの車が止まってるじゃないですかっ!?

一体どうしたの?
って思えば,店の人がホイール磨いてます。
まあ,何をしたのかはここではあえて語らないとして
行く途中の車で,くまさん呼ぶ?とか言ってた,私らはちょっとびっくりでした(笑)

まあ,そんなかんだで,取り付けになって・・・待ちます。
タバコが進む進むってくらい待って(笑)
まあ,その間忙しい川●さんと合間合間でいろんな話しをしつつ
結局3時半過ぎまで・・・(笑)

相変わらず,川●さん面白いです(爆爆)
私も欲しいものあるから検討しなきゃ・・・
じゃないと,ほんとにいぢめてるだけって言われそうだ(爆爆)


取り付けた・・・たかっち氏のデッキですが
かなりいいものつけたようです。
とは言っても,MP3の漢字表示ができるもの。って
限定されているので,最高級ってわけじゃないですけどね~
私も,同じ条件で,デッキつけてるので,ちょっと羨ましい・・・
って,今のデッキ壊れないと新しいの買えないけどね~
MDとDVD再生できて,MP3の漢字表示できるやつ。
なんて条件満たすのは一つきりだけどね~(爆)


さて,明日は下見・・・かな。
遭遇しないように気を付けなきゃ(笑)