2004年10月17日

シフトブーツの現状・・・

って,こんな状況なんです(笑)

よく分からないかもしれませんが,
思いっきりコンビニのゴミ袋です(爆死)

とーてつもなくかっこわるいんで,
早くどうにかしたいんだけど,届かないよね~

って,届いたら週末お披露目なんだけど・・・
間に合うのか?(^^;



※ぱっと見分からないですけどね~ 結構悲しいです(T-T)

Trackback on "シフトブーツの現状・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"シフトブーツの現状・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "シフトブーツの現状・・・"

"シフトブーツの現状・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •