2004年11月05日

電車男???

って,今更かもしれませんが,薦められて見てます(笑)
元々は,2ちゃんねるのログらしいですけどね~
なんか,最近本が出たらしくて密かに流行ってるみたい。
とは言え,本買うまではいかなかったんだけどね(笑)

気が付けば,数人の知り合いが買ってはまってるとこに
今日は,別な人からURLが送られてきちゃいました(笑)

っと,言うわけで
本買わなくても読めるので,「ここ」で読んでますw

Trackback on "電車男???"

このエントリーのトラックバックURL: 

"電車男???"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "電車男???"

"電車男???"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •