2004年11月28日

札幌-小樽旅行 2日目

悪夢の第二弾はこの日に待ってるのでした。

2日目の予定は,
札幌
赤れんが庁舎見学-場外市場でお買い物。
小樽に移動して自由行動
飛行機で帰仙ってとこです。

札幌は何回か来てるけど
赤れんが庁舎は,見てないのでちょうど良かったかな。
ここで記念撮影も行います。
撮ったのは私ですが・・・出来は75点かな(^^;;;

場外市場は・・・カニ屋のおっちゃんとの掛け合いはなかなか楽しかったです。
とは言え・・・私の買ったおみやげは発注の出てる「紅鮭の飯ずし」
まだ出てないってカニ屋に言われながらも探しました(笑)
帰ってから食べたけど・・・うまいねぇ(T-T)


さて,ここまでは風はちょっとあっても
天気も良く,寒くもなくて過ごしやすかったんだけど・・・

移動した小樽の気温は・・・

-2.3℃

なんの間違いやねんっ!!!
たかだかバスで30分移動しただけなのに
吹雪かれて,激寒でした・・・・(--;

まあ,それでも弟(&彼女)のお土産にお揃いのグラスを買って
美味しいお寿司を食べてきました~♪

それにしても・・・寒かった(--;


※画像は,GALLERYに後日公開予定

Trackback on "札幌-小樽旅行 2日目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"札幌-小樽旅行 2日目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "札幌-小樽旅行 2日目"

"札幌-小樽旅行 2日目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •