2004年12月07日

5000km突破ぁ~!!!!

ついに5000km突破です♪
9月4日の納車から,3ヶ月で5000kmは,多いかなぁ
普通に乗ってれば,一ヶ月1000kmだからね~(笑)

まあ,かなり遠出もしたし,オフもせっせとこなしてたしね~♪

タイヤローテーションもしたいし,そろそろタイヤ交換かな?
スタッドレスになれば,飛ばせないけど(笑)


まあ,順調に過走行車への道を歩んでるけど,あと何キロ走るのかなぁ?
まだまだ,怒られながらも乗せていただいてる状態なので,
もっともっと上手にならないとね~♪

Trackback on "5000km突破ぁ~!!!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"5000km突破ぁ~!!!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "5000km突破ぁ~!!!!"

"5000km突破ぁ~!!!!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •