2004年12月10日

電車は携帯だらけ???

今日は,職場の忘年会でした。

とは言え・・・まとまりも協調性もない職場なので
一次会が終わったらちりじりです(笑)

ってことで,すごーく久しぶりに電車・バスに乗りました。
まあ,バスは疲れる(^^;;;
日頃,いかに自分の車で楽してるかですね~
まあ,毎日乗ってないと嫌なので,電車通はありえないんだけど(笑)


さて,帰りの電車,あおば通駅で発車まで15分くらい待っていましたが

どの人も携帯とにらめっこ。

なんだこりゃ・・・ってすごく違和感がありました(笑)
5年前って携帯でメールしてる人なんて自分くらいだったんですけどね~(笑)
世の中ってめまぐるしく変わるもんです。

あ,私は携帯で音楽聞いてました♪
今日聞いてたのは,大塚愛のニューアルバムかな?(笑)
他の人より,ほんのちょこっとだけ,前進んでる・・・はず(爆)

Trackback on "電車は携帯だらけ???"

このエントリーのトラックバックURL: 

"電車は携帯だらけ???"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "電車は携帯だらけ???"

"電車は携帯だらけ???"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •