2005年01月07日

風邪ひいたぁ~(--;

なんか,昨日から喉が痛いし鼻水が出るなぁって思ってたら
今朝ばっちり悪化しました_| ̄|○

どうも,鼻水が出るから口で息して寝てたらしく
しっかり喉がやられちゃったみたい。

なので,今日からマスクドunknownになります(--;
それにしても,最近のマスクって立体型に作ってあって
眼鏡も曇らないし便利なのねぇ・・・(息苦しいから嫌いだけど)

とりあえずベンザブロックIPを飲んでおきまーす(--;

Trackback on "風邪ひいたぁ~(--;"

このエントリーのトラックバックURL: 

"風邪ひいたぁ~(--;"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "風邪ひいたぁ~(--;"

"風邪ひいたぁ~(--;"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •