2005年01月03日

zoralさん初めましてプチミミミ

zoralさん初めましてプチミミミを行いました~(さっき命名(笑))
マックでのんびりしゃべってたんですけどね(笑)


まあ,詳しくはGALLERYで(最近危機的状況・・・) → 目下公開中
いつものとーり,とりあえずほんのさわりだけ・・・(で,許してぇ(T_T))










乞うご期待(たまりにたまってるから,いつか分かりませんが・・・(--; )

Trackback on "zoralさん初めましてプチミミミ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"zoralさん初めましてプチミミミ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "zoralさん初めましてプチミミミ"

"zoralさん初めましてプチミミミ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •