2005年01月10日

今日見た映画。

今日は,MOVIX利府でメンズデイで1本千円だったので,
3本映画観てきました。

で,見てきたのは,

まず,「カンフーハッスル」
これは,あの少林サッカーのチャウ・シンチー監督の最新作です。
「ハッスル」絡みで小川直也が宣伝してたり,何かと話題な映画っすね。
内容は,ともかく・・・
ワイヤーアクションやCGなんかも使ってて
だいぶ,はちゃめちゃなんだけど・・・
なんか,昔のジャッキーチェンの映画観てるみたいだった。
ってことは,楽しめたってことかな(笑)

次に「ゴジラ FINAL WARS」
これは,ゴジラ50周年記念で作った,とりあえずのシリーズ最終作。
なんでこれ見たかって・・・
昨日の夕方にNHKでゴジラの特番やってて
50年前からの話しをいろいろやってたんよ。
それで,勢いで見てしまいました(爆)
内容は,ゴジラです(笑)
まあ,松岡やケインが出て人がアクションしてても
やっぱり,ゴジラ映画です(笑)
まあ,ゴジラ映画ってカテゴリあってもいいくらい(笑)
途中,アメリカ版ゴジラ皮肉ってるとこなんて面白かったけど
気づいた人いたのかしら?(笑)

最後は,「Mr.インクレディブル」
これは,ピクサーの最新作だね。
なぜか,映画館では圧倒的に吹き替え版でしか上映してないので,吹き替え版で見ました。
夫妻の声が,三浦友和と黒木瞳ってとこは笑ったけど(笑)
映画自体は,非常にシンプルに分かりやすくできてて
結構楽しめるんじゃないかなぁ
面白いって言ってた人多かったし(笑)
でも,子供向け(笑)


結局。。。3本めいめいにどんぐりでした(激爆)
きっと,「ULTRAMAN」もどんぐりでしょう(^^;;;
見ようかな?ってちょっと思ったんだけど(切腹)

でも,映画の感想は見た人だけのもの。
見てない人は,気にしないで見たいものを見ましょう。
私が微妙と言った「ハウルの動く城」は,相変わらず大人気だったしね(笑)


さあ,次は「オーシャンズ12」「北の零年」
こっちは,期待できるかな~♪

Trackback on "今日見た映画。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日見た映画。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日見た映画。"

"今日見た映画。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •