2005年01月16日

最近・・・

気が付いたんだけど,ここもてあましてる(爆)

どうも,書くことがないんですよね~(笑)


昨日今日は,大学入試センター試験で
こっちは,土日大雪になるって予報出てて,
受験生も職員のみなさまもすごーく気をもんでたようだけど
結局,みぞれ+雨って結果で,セーフみたいだったけど
雪なんか降ったら,雪かきだけで死んじゃうよねぇ~

って,こっちは,今日は積もったけど雨降ったから
べちゃべちゃの雪で,とりあえず雪かき楽で済んだけど。
これを放置して,家の前の雪かきをさぼると・・・
朝,発進の時に,がりがりって擦るわけです(笑)

クリアランスがすでに30mm切ってると思われるから
ちょっと凍っただけで,勢いついちゃうとがりがりって聞こえるのよね
まあ,雪かいてるくらいならいいけど
そのうち,ぐさっ(--;ってなるかもしれないし,
誰もやらなくても,私はせっせと雪かきしなきゃいけないのよね~

って,ラッセル車な車もいるわけで(ねーく○さん(笑))
まだまだ,序の口だってって話しもあるし,
そんな生半可な量では済まないくらい降るとこもあるし
ここは,恵まれてるかもしれないね~

仕事から帰ってくる時も,
仙台駅を境に,家に近くなると雪の量が減るわけだし(笑)
距離は遠くても,結構楽してる部分もあるのよね~

さて,明日の朝にはどうなってるかな?

Trackback on "最近・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"最近・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "最近・・・"

呼びましたぁ~??(笑)
えぇ・・・見事に雪かきしながら通勤しますた(--;
ガリガリなんて音は良く聞きます。おまけに・・・雪に腹がつっかえてマトモに走れず。大渋滞を巻き起こしてますm(__)m
昼間、大分融けたから・・・次はアイスバーンが怖いね(^^;

あ,くま@ラッセル車乗りさん
わざわざ,どーも(笑)

って,渋滞引き起こすまでってどうよ?(笑)
かっ○んさんみたいに,ちゃんと冬はノーマルバネ使おうね~♪
って,その前にショック逝ってるんだっけ?(爆)
光らせてばっかいないで,
抜けたショックは交換してしまいなさーい(笑)

って,今日もアイスバーンにはならなかったね~
結構暖かいみたい。
その割には,雪は降るんだよねぇ
今年雪多い気がするね(--;

  •   unknown
  • 2005年01月17日 22:54

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •