2005年01月21日

も,モニターがぁ~~~!!!

ついに,モニターが逝きました(T-T)

自宅に帰宅してからモニターの電源だけ切っておいたのですが
スイッチを入れても画面が出ません。
やばって思って,もう一度スイッチ切って入れたら・・・・

真っ暗のままでした(><)

なんたることでしょう・・・しくしく。
これで,モニター買わなきゃ・・ってことになるのですが,

実は,前にかっくんさんが新しいモニターを買ったので
牛さん19inchのモニターくれるって言ってたんですよね~♪

これで,首の皮一枚繋がりました(爆爆)

でも,受渡は1月29日の新年会でだから
あと10日くらいノート生活だなぁ~
作業が滞っちゃうわ(^^;;;;


それにしても・・・微妙なタイミングで壊れたのは,
新しいモニター調達したからか?(^^;;;;

Trackback on "も,モニターがぁ~~~!!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"も,モニターがぁ~~~!!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "も,モニターがぁ~~~!!!"

"も,モニターがぁ~~~!!!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •