2005年01月23日

今日の洗車(笑)

なんか,気が付くと洗車報告が多い気もしますが,
やっと,洗車できました(笑)

先週,雪が降っちゃって,全然洗えなくて
昨日は,風強くて(強風注意報発令)だったから
やっぱり洗えなくて・・・・

今日は,朝から風もなく,気温も低くなく絶好の洗車日和♪
って,起きたのは昼だけど(爆爆)

いつものように,ホイール足回りから洗車して,天井を洗ってから
ボディ全体洗っていきます。
って,洗車画像でもあればいいんだろうけど・・・
洗ってる時は,そんなことも考えず洗ってるわ(爆爆)



  なので,洗車後の厳選画像を2枚(クリックで拡大ですが・・・でかいよw)
フロント正面です。写り込み綺麗でしょ?
この一瞬の為に洗車してます・・・(笑)
ちょっと離れてるけど,リア画像です。
艶々感ちゃんと出てるかな?


うーん・・やっぱ綺麗♪
でも,ドアの上と下で,触った感触が違うんだよねぇ~(苦笑)
コーティング終わってきてるのかしら・・・
1年は余裕で保つって言ってたんだけどね~(^^;;;
今度,CPworksのKさんに聞いてみよっかなぁ




Trackback on "今日の洗車(笑)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日の洗車(笑)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日の洗車(笑)"

"今日の洗車(笑)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •