2005年02月11日

2・11牛丼<限定>復活!!

今日は,風も強くてとてもとても洗車は無理だったので
(って,相当汚いから洗いたいのに(T-T))
ブランチ代わりに吉野家に行ってきました。

ほら,今日は1年ぶりの1日だけ牛丼復活日だし♪

11時からスタートだったようですが,起きた時には既に12時。

思いっきり並んでそうだなぁ,って,思ってTV見ていたら,
ニュースで思いっきり並んでる映像が出てきて・・・

うはっ
思いっきりどこじゃない(--;
時間を空けてから行くか,並ぶかどうしょって思いつつ
減った腹はぐうぐうが止まらないので,あえなくお出掛け決定(笑)

吉野家自体は車で5分も走るのですぐ着きます。
多分,駐車場も激混みだろうなあぁって思いつつ
正面に乗り付けようとすると・・・
吉野家渋滞発生!(爆)
まぢぃ??・・って思いつつ,裏にある銀行の駐車場に車止めて歩いて向かいます。


一服しながら,のんびり列の最後尾に着くと・・・たくさん人が並んでます。
ほぉ~ いつ食えるんだろ?ってちょっと思いつつ,携帯でパシャリ(笑)




※並んでる人達です・・・牛丼屋に並ぶには,多過ぎだよねぇ(^^;


撮ったところで,店員さん登場。
ん??メニューって「並み」と「大盛」の二つしかないんだから
メニュー聞かれても困るよなぁって思ってると
「お召し上がりですか?お持ち帰りですか?」と店員。
どっちでも並ぶのは一緒のような・・・って思いつつ
「食べていきますぅ~」と私。
そしたら店員さん,いきなり満面の笑みで,
「お召し上がりの方は直接店内にどうぞ」だって。
あれ~?って思った私は思わず
「並んでるのは,弁当の人だけ????」と聞いてました。
「ええ,すぐ食べれますからどうぞ♪」だって(笑)

なーんだって思いながらも,
4個まで持ち帰れるから,みんなもって帰っちゃうのねぇ
って変に納得したり(笑)

さて,店内に侵入ですが,入口から激混みです(^^;;;
入口に弁当の売り場あるからしょうがないんだよねぇ~




※弁当に並ぶ人たち。厨房も弁当ばっか作ってます(爆)

ちょっと人をかき分けて中に入ると・・・なんか安心します(笑)
別に,豚丼も食ってるから,いつもの吉野家なはずなんだけどねえ~
牛丼売ってるってだけで,安心するのはなんででしょ?(笑)

席に着いて,「並みとタマゴ」を注文します。
これは,いつも頼むもの。
大盛は,肉の量は並みと一緒でご飯だけ多いもので基本的にパスです(笑)
でも,特盛あったら頼んでたかもね~(爆)
ちなみに,タマゴかけるので,つゆだくは頼みません(笑)

そして,いよいよ牛丼様の登場です(大げさw)




※左:懐かしい組合せで・・・(笑)
※右:紅ショウガ載せて,七味唐辛子をかけた後。こんなチラシでしたね~♪


後は,食べるだけで特にreportもないんだけど(笑)
やっぱ,美味しいよね~♪
1年ぶりに食べる牛丼は感慨深いなぁ・・・(笑)
早く,輸入再開して欲しいもんですねぇ(^^;;;




※綺麗に完食♪次食べれるのはいつぅ???(^^;;;


さて,お金を払ったとこで,カードを一つもらいます。
そこには,「牛丼への愛を、ありがとう。」と,
「あなた様は、吉野家「2・11牛丼<限定>復活」に牛丼を召し上がられた
真の牛丼ファンであることをここに証明いたします。」って証明書(笑)と,
「私たちは2004年2月11日という日を、忘れません。」ってコメントが・・・
ただ,復活じゃなくて,ちょっとだけプレミア感を持たせてますね(笑)




※証明書部分です(笑)牛丼部分は,ポップアップカードになってます(爆)


さて,美味しくいただいてのんびり車まで歩きますが,
ここで,職場から吉野家が近いくまさんとメールのやりとり。

「久しぶりの牛丼はうまかった(笑)」
「あれ?吉野家??明日じゃなかったっけ?(^^;列んでたでしょ?」
「今日だよ~(笑)扇町店は弁当の人が並んでた。店内で食べる人はすぐ入れたよん♪」
「フツーに勘違いしてた(爆)明日食べに行く~?なんて話しをしていたのに(^^;
いつも通り、カップメンとおにぎりで終わりました(--;」

どうやら,喰いっぱぐれたらしいです(爆)
やっぱ,日付はちゃんとチェックしておかないとねぇ~

って,オチがつきましたが,一日だけの牛丼デイを楽しんだ一日でしたとさ(爆)

完全復活を切に願いますけどね~♪

Trackback on "2・11牛丼<限定>復活!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"2・11牛丼<限定>復活!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "2・11牛丼<限定>復活!!"

"2・11牛丼<限定>復活!!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •