2005年02月09日

とりあえず,1勝目!!

ってことで,今日はワールドカップアジア最終予選の第1戦目。
北朝鮮戦です。

今日は,朝から早期帰宅宣言をし,せっせと仕事します(笑)
さて,頑張った甲斐があって,18時半には退勤(爆)

一路自宅へ向かいます・・・
途中で,1年ぶりくらいな人と電話しつつ飛ばして帰ります(笑)
直線だけなら,ぬえわkm~♪

そんなこんなで,TV中継より前に自宅到着♪
ご飯食べながらのんびりkickoffを待ちます♪

今日の,国歌斉唱は,北朝鮮はCD再生(あらあら)
日本の国歌斉唱は・・・

なんと石川さゆり様です(爆)
いやぁ・・・ちょっとびっくり(笑)
歌はさすがでしたが(笑)
先週の竹善さんも良かったけどね~♪


で,本題の試合の方ですが,
結果から言えば2-1。
最後の最後で,なんで勝ったか分からないような点の取り方で
ロスタイムに振り切り勝利(笑)
大黒くん一気にヒーローです(爆)

まあ,決勝点は,北朝鮮のキーパーがヘボだった。
それだけなんですが(爆)


それにしても,ジーコ監督,相変わらず動くの遅いよねぇ
前半3分で先制した後,42分も点取れなかったんだから
後半頭からFW替えても良かったと思うんだけど~
いつも,後手後手に回って交替な気がする。
それじゃ,もっと強いとことやったら,負けるぞぉ~

まあ,初戦だったから,みんな固かったんだろうけどね~

それにしても,高原と俊輔はが入った途端に流れ変わったね~
ボールはよく動くようになったし,
交替前は,全然シュート打てなかったのに,
交替で入った高原はバンバンシュート打ってるし(運はなかったけど)


とにかく,どんな勝ち方でも勝てばいい(笑)
最終予選ってそういうもんだしね~

次の試合,田中誠と三都主は出場停止なんだよね
左サイド三都主の代わりは三浦淳宏で決まりだろうけど
田中誠のとこは誰だぁ???
坪井とか???(@@;う~ん

そろそろ,五輪組からも誰か入って欲しいとちょっと思ってたりして(笑)

Trackback on "とりあえず,1勝目!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"とりあえず,1勝目!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "とりあえず,1勝目!!"

なにー
どうせなら 竹善さんのほうを聴きたかったーー

竹善さんねぇ・・・
爽やかだけど,色っぽいイイ声で歌ってたよん♪

  •   unknown
  • 2005年02月11日 01:48

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •