2005年04月03日

ニューアイテム♪

これが,今日からのニューアイテム♪
でもぉ・・・曲がりすぎてコースが全然ねらえない(^^;;;

しばらくセッティング出ししなきゃなぁ~


あ,そうそう。
日中は,宮城スバル栗生で,湾岸フェアを見てきました~
って,洗車してから行ったので,すっかり午後でしたが(笑)

初めから来る予定な人がごろごろいて・・・

ゆうくん&Sちゃん,あつりんさん,くまさん,zoralさん,yoshiくんが,
コパンでだべってたみたいです(笑)
まあ,だべっていた連中は放っておいて
たかっち氏がスタビで悩んでいましたが(笑)

一体どうするんですかねぇ・・

私のあのブツたちもだけど(苦笑)

Trackback on "ニューアイテム♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ニューアイテム♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ニューアイテム♪"

"ニューアイテム♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •