2005年04月09日

光開通~♪

最近,激忙でなんもやってませんが,
ようやく光回線が開通しました~♪

って,一昨日にはもう使えたんだけどね(爆)
全然,触る暇すらなくて,ここ二日間ネットしてないし~

ってことで,本日接続♪

速度は,35Mbpsくらいかなぁ
今までが,450kだったので70倍くらい?
いやぁ~早い早い(笑)
これで,みんからも触れるようになるかな?(爆)

Trackback on "光開通~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"光開通~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "光開通~♪"

"光開通~♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •